2006年5月 6日 (土)

これが私のやり方

スタイルシートの変更、アクセスカウンター、ランキングサイトへの参加etc... このブログもだいぶそれっぽい格好になってきました。

なになに、ブログの内容が一番重要じゃないのか? って。


はい、その通りです、分かってますとも。


でも、まずは格好から入るのが私のやり方なんです。スノボでも、まずは格好から入るんです。勉強でもとりあえず参考書を買って、勉強する体制だけは整えるんです(実は、これで勉強した気になっているところが怖い)。


だから、いい文章を書いて、充実した内容のブログにするのは、後からでいいんです。


とりあえず、私が世界一キレイな文章だと思う、円谷幸吉の遺書でも読んで、いい文章について考えてみるか。

| | コメント (7) | トラックバック (39)