« 最近の読書事情 | トップページ | テレビ »

2006年8月16日 (水)

ジムで3kg落とすぞ

昨日、何気なく風呂上がりに体重計に乗ってみたら、なんと3kg太っていました。

最近は特に食べ過ぎの傾向にないので、そうすると原因は一つしかありません。
そうです、酒太りです。

体型の維持は、若さを保つ秘訣でもあるのです。たったの3kgといっても侮ってはいけません。ダイエットしなければ。という訳で、今日はここのところサボり気味だったジムへ行って、エアロバイクで10km、30分ほど泳いで、その後マシンで筋トレ。

久しぶりに、良い汗をかきました。なんと今日だけで、体重が1kg落ちていました。あと2kgです。

やったね!

でもやっぱり、風呂上がりにビールを飲んでしまいました。

|

« 最近の読書事情 | トップページ | テレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83861/3087806

この記事へのトラックバック一覧です: ジムで3kg落とすぞ:

» brother fucking sister []
bbw scat gay gangbangs free scat [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 16時18分

« 最近の読書事情 | トップページ | テレビ »