« ニライカナイからの手紙 | トップページ | 二日酔いで。。。 »

2006年7月23日 (日)

マイペースで…

新しいプロジェクトを任されたり(人使いが荒くて困っちゃう、でも、やりがいがある仕事なので嬉しかったりもする)、堂々と合コンに参加できる身分になったり。。。 このところ、公私ともにとても忙しかったので、ブログの更新はほとんどできなかった。まさか、1週間もほったらかしとは!

ブログを始めた当初は、毎日更新しなければいけないくらいの義務感をもっていないと続かないだろうなと思っていた。でも最近は、更新したい時にするというスタンスで十分な気がしている。

無理なく続けることができるペースで。

恋愛もそうなのかもしれませんね。まさか、ブログから学ぶとは思いませんでした。

|

« ニライカナイからの手紙 | トップページ | 二日酔いで。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83861/2770091

この記事へのトラックバック一覧です: マイペースで…:

« ニライカナイからの手紙 | トップページ | 二日酔いで。。。 »