« マイペースで… | トップページ | 体脂肪率が。。。 »

2006年7月30日 (日)

二日酔いで。。。

先週の金曜日、西麻布で食事をした後、渋谷まで飲みに行きました。
歩くには少々長い距離だったけど、もともと歩くことが好きなので、心地良い夜風の中ぶらぶら歩いて、渋谷「れすぽうる」まで。

マークシティー近くにある、このビアバーは私のお気に入りの店の一つ。世界各国のビールを飲む事ができる。ここで、ヒューガルデン(ホワイトとグランクリュ)、オルヴァル、ギネスを飲んだ。ヒューガルデンとオルヴァルはやっぱりうまい!!

それほど飲んでいないはずなのに、どういう訳か昨日はものすごい二日酔い。おかげで、初めて英会話スクールをさぼってしまいました。

そんな二日酔いをなんとかするため、ジムで小1時間ほどスイミング。汗をかいた後は、無性にビールが飲みたくなったので、コンビニでEBISUを2缶買って飲んでしまいました。

はぁ〜、意味ないじゃん(^^:;)

|

« マイペースで… | トップページ | 体脂肪率が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83861/2861356

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いで。。。:

» れすぽうる [やるぞ!2,000万部!株式会社ぱど相澤謙一郎ブログ]
隣の席の同僚と飲みに行く。安心格安方針でまずは天狗。 二件目は、マークシティの裏路地にある「れすぽうる」というバー。蝶ネクタイのマスターによると開店55年目の老舗。マスターは25年、カウンターに立っている。25時をまわるとマスターは寝てしまったようだ。マスタ....... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 18時02分

« マイペースで… | トップページ | 体脂肪率が。。。 »