« 飲み会 | トップページ | MacBook »

2006年6月30日 (金)

仕事

最近、仕事がとんでもなく忙しい。今週の帰宅時間は、毎日12:00時以降だった。

守秘義務があるので、仕事の内容は詳しくは書けないのが残念です。やっぱり、人の迷惑を顧みず、余計な事をしでかしてくれる人はどこにでもいるものですね〜。困ったものです。

そんな忙しさからか、最近はいつもイライラしていて、かなりストレスが溜まっている事が自分でも分かる。イライラにはカルシウムということで、カルシウムのサプリメントを飲んでみたが、出るのはイライラではなく、愚痴ばかり。

これはさすがに、この辺でストレス発散しないと正直、マズイ。
ということで、明日は遊びまくって、飲みまくって、ストレス発散しよう。

|

« 飲み会 | トップページ | MacBook »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83861/2448056

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事:

» ghetto booty white girls []
anal whores trish stratus butt naked butt smot... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 21時18分

» japanese av idols []
japanese av japanese kanji [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 01時34分

» patti petite []
chloe sevigny blowjob cum covered faces giant dildo insertion [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 03時48分

« 飲み会 | トップページ | MacBook »