« 殺人の追憶 | トップページ | 【スイス時計の謎】有栖川有栖 »

2006年6月13日 (火)

ちゅら島 西表島4

西表島滞在記。4回目は東部を中心に。


Iriomote4












写真の右側に見える島は由布島。
潮が引いている時は、くるぶしくらいの水深なので、歩いて行くことができます。



Iriomote5












でも、すぐ脇を、水牛に引かれた牛車が通り過ぎて行くので、これに乗らないと由布島に渡ってはいけないような雰囲気が、なんとなくあります。



Iriomote7












ここも完全に潮が引くと、ヤドカリなどを見つけることができます。
狙った訳ではありませんが、ちゅらさんのオープニング(ちょっと、古い?)みたいな写真になってしまいました(笑)



Iriomote6












由布島への入り口のすぐそばで、自分の出番を待つ水牛。
休憩中のところを、パシャッと撮ってしまいました。



Iriomote3












こちらも、水牛。水浴び中で気持ち良さそう。


第5回に続く。。。

|

« 殺人の追憶 | トップページ | 【スイス時計の謎】有栖川有栖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83861/2206543

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅら島 西表島4:

« 殺人の追憶 | トップページ | 【スイス時計の謎】有栖川有栖 »