« ショーシャンクの空に | トップページ | 沖縄病!? »

2006年5月22日 (月)

庭のバラが咲きました

Cimg0115今日、会社から帰ったら、家の庭に植えてあるバラが花を咲かせていました。The Millerというかなり古い品種のバラらしいです。それもそのはず、このバラ私が子供の頃に植えたものなので、齢20歳くらいになります。ほとんど、手入れをしていなかったので、途中で何回か枯れかけました。でも、素晴らしい生命力でその度によみがえり、最近は毎年、コンスタントに花を咲かせます(^_^)


Cimg0120花は白っぽいピンクで控えめな色合いなのですが、私が子供の頃はもっとピンクが強かったような…。年々、色が白くなっているんじゃないか?と思ってしまいます。バラも年とともに白さが目立ってくるのか?「そんなバカな」と思いつつも、そうだったら何か面白いかも。

|

« ショーシャンクの空に | トップページ | 沖縄病!? »

コメント

お庭にバラなんていいですねぇ。さっき、バラのシフォンケーキのコメント書いた時は、この記事見てなくて。今、見て驚きましたぁ♪

投稿: みあ | 2006年5月23日 (火) 02時03分

コメントありがとうございます。これからも楽しい映画を紹介できる様頑張りますので、応援宜しくお願いいたいます(^O^)

投稿: ミンゴ | 2006年5月23日 (火) 20時48分

>ミンゴさん
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。
これからも、ミンゴさんのブログ、度々訪問させて頂きます。
私も、映画の面白さを少しでも伝えられるよう、がんばります。

投稿: Valentia | 2006年5月23日 (火) 22時35分

>みあさん
うちのバラは手入れが行き届いていないので、自由奔放に伸びまくってます。一体、誰に似たんだか(ノ_-;)ハア…

「別の場所にいる誰かが、同じ頃に、自分と同じことを考えている」ってほんと、驚きですよね。


投稿: Valentia | 2006年5月23日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83861/1898842

この記事へのトラックバック一覧です: 庭のバラが咲きました:

« ショーシャンクの空に | トップページ | 沖縄病!? »