« 世にも奇妙なキュウリ!? | トップページ | 人は見た目が9割? »

2006年5月 5日 (金)

子供っていいなぁ〜

今日、公園で、キャッチボールをしている親子を見ていて、なんとなくほのぼのとしてしまった。あんなの感じの親子関係って、いつまで続くのか分からないけど、少なくともあの瞬間は親子にとっては、すごく幸せなんだろうなぁと勝手に想像したりする。

私は結構、子供好きなのだが、この間、先輩が子供(1歳の男の子)を連れてきた。

めちゃめちゃ、かわいかった。あまりにかわいかったので、ここはとりあえず、笑いを取っておこうと(何でだよヾ(-_-))、1歳児あいてに何を血迷ったか、「イナイイナイ、フォー」とレイザーラモンHGばりのパフォーマンスを披露。

1歳児、大声で泣きだし、あえなく撃沈。そのまま無視、さらにギャグで追い打ちをかける、あるいは... どうするオレ?と悩んでいたら、先輩がきて子供をなだめてくれた。あやまるオレ。

ふぅ〜 (´ε`)、子供って大変。でも大変だからこそ、子育てを通して得るものもたくさんあるのだろう。

他人の子供でさえあんなにかわいいと思ってしまう。自分の子供だったらおそらく、かなりの親バカになることは間違いない。いつか私も、自分の子供と公園でキャッチボールをしてみたいと思う。

|

« 世にも奇妙なキュウリ!? | トップページ | 人は見た目が9割? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83861/1686429

この記事へのトラックバック一覧です: 子供っていいなぁ〜:

« 世にも奇妙なキュウリ!? | トップページ | 人は見た目が9割? »