« 笑っていいとも | トップページ | へんな生き物 その1 »

2006年5月 3日 (水)

杏仁豆腐

最近、杏仁豆腐にめちゃめちゃはまっている。
中華街とかで食べるような高級なやつではなく、コンビニで売っている杏仁豆腐にはまっている。

特に、セブンイレブンで売っている杏仁豆腐(青い方)が最高に美味い(赤い方も十分美味い)。杏仁豆腐は、その他のコンビニでもいろいろな種類のものが売っているが、やっぱり、セブンイレブンで売っているものが最高!

なんといっても、あのぷるるんとした食感がたまらない。すごく柔らかく、つるっとした舌触り、適度に甘くて、思い出すだけでよだれが出そう。

明日、絶対に買いに行こう!!

|

« 笑っていいとも | トップページ | へんな生き物 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83861/1665157

この記事へのトラックバック一覧です: 杏仁豆腐:

« 笑っていいとも | トップページ | へんな生き物 その1 »