« ラヴェンダーの咲く庭で | トップページ | ちゅら島 西表島2 »

2006年5月31日 (水)

セントグレース大聖堂

表参道で食事の後、何気なく青山付近をブラブラしていたら、びっくり!!


Stgrace3_5セントグレース大聖堂。以前から、表参道近辺にあるということだけは知っていたが、詳しい場所までは知らなかった。暗闇から突然、浮き上がるようにライトアップされたチャペルはまさに、幻想的としか言いようが無い。最近、蛯原友里と押切もえが、ウエディングドレスショーを行ったことでも有名。







Stgrace1セントグレース大聖堂正面の写真。
このチャペル、かなり先まで予約で一杯、とかいう噂を聞いたが、それも納得できるような気がする。。。










Stgrace2セントグレース大聖堂左翼の写真。
「一生に一度の結婚式、こんなところでやってみたい」という気持ちも当然だよな〜

|

« ラヴェンダーの咲く庭で | トップページ | ちゅら島 西表島2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83861/2017591

この記事へのトラックバック一覧です: セントグレース大聖堂:

» Google []
Google news and reviews [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 02時35分

» セントグレース大聖堂 [brunch and milk / blog]
会社の帰りに青山通りを歩いていると、とても綺麗にライトアップされた建物が…。 ... [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 13時08分

« ラヴェンダーの咲く庭で | トップページ | ちゅら島 西表島2 »