« ユージュアル・サスペクツ  | トップページ | チャンピオンズリーグ決勝戦 »

2006年5月16日 (火)

ワールドカップメンバーが発表されて...

昨日、ワールドカップのメンバー、23人が発表された。

久保落選、巻メンバー入りは「ちょっとしたサプライズ」らしいが、私にとっては、そんなにサプライズではなかった。むしろ、松井の落選のほうがちょっとショック(_ _。)…シュン

巻の常に一生懸命なプレイスタイルはとても清々しく印象的だし、巻のメンバー入りに文句を言う人はいないんじゃないかな。
久保は、インタビュアーに何を聞かれても、「良かったです...」しか言わないという点がちょっと…。

ブラジル、クロアチア、オーストラリア。厳しいグループに入ってしまったが、なんとかして予選を突破してもらいたい。少しでも長く、日本チームのプレイを見ていたいので。でも、優勝チームはオランダと予想しているので、日本は準優勝ってことにしておこう。

W杯や3月にあったWBCのような世界大会は、日本という国の存在を感じることができる、いい機会だと思う。世界に思う存分、日本を見せつけてやってほしい。

|

« ユージュアル・サスペクツ  | トップページ | チャンピオンズリーグ決勝戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83861/1821941

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップメンバーが発表されて...:

« ユージュアル・サスペクツ  | トップページ | チャンピオンズリーグ決勝戦 »