« 実家暮らしも... | トップページ | 杏仁豆腐 »

2006年5月 3日 (水)

笑っていいとも

今、笑っていいともを見ています。

社会人になってから、いいともを見ることが出来なくなったが、休日の今日は久しぶりに生で見ることができてうれしい。個人的には、SMAPメンバーがいない水曜と木曜が好き。

いいとも青年隊がまた日本人に戻っていた。でも、誰だかわかんねー。情報求む。

前青年隊のイワンとジョンもはじめは良かったのだが、徐々に、ジョンが前へ出たがる様になり(これはちょっと、ウザかった)、オープニングダンスもグダグダになっている様に思えたので、ここらで潮時かと思っていただけに、4月からの青年隊のチェンジは正解。

小倉優子が水曜日に移動していた。卒業した乙葉の代わりといったところか。

相変わらず、石原良純はイジられキャラだったが、イジられることに子供みたいに過度に反応する様が面白い。

神田うのがテレホンショッキングのゲスト。いつまでも神田うのだった。

「胸キュンフレーズ品評会」は柴田理恵と石原良純の寸劇が見物だった。BGMの「愛の挨拶」も面白さを助長している。

久しぶりに見たいいともはコーナー色が強くなっていて、出演者の個性があまり発揮されていないように思った。かなり昔のいいともにあった、峰竜太と林家正蔵(こぶ平)の大食いや、さんまとタモリのトークのような、出演者の個性が出るような構成にしてほしい。

|

« 実家暮らしも... | トップページ | 杏仁豆腐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83861/1658304

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っていいとも:

» 峰竜太 [AWKEL]
峰竜太に関するblog:(無題) 錦糸町楽天地にて スーパーでお買い物 [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 00時40分

» 乙葉 [芸能人・マスメディア名鑑]
1981年1月28日生まれ。本名は藤井和代(ふじい かずよ)旧姓は吉田。フィットワン所属。長野県立大町高等学校卒後、武蔵野女子大学(現・武蔵野大学)文学部国文学科へ進学のために上京したところ原宿でスカウトされた。... [続きを読む]

受信: 2006年5月19日 (金) 00時39分

« 実家暮らしも... | トップページ | 杏仁豆腐 »